アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お守り落としました。
買った
お寺や神社に
謝罪の参拝して
同じお守り買っても効果ありますか?


そこの勝負事の勝ち守り買ってから
趣味の競馬がバシバシ当たってた。

A 回答 (5件)

そうそう


週刊誌に広告が出てる、女もお金も自由になる財布なんかもありますよね。
それもいいかも。
    • good
    • 0

「信じるものは救われる」のです。



勝負事の勝ち守り?競馬?
そんなの神様が応援してくれるのかな?
    • good
    • 0

買おうが買うまいが、気持ちの問題。



ただ、買った方が、その神社の収入になりますので買った方がいいです。
    • good
    • 0

何かの身代わりになってくれたのです。



大きなものを失う、その代わりです。
心当たりませんか?

お礼を言って、再度頂に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの身代わりになって頂いたのかな?

次の休みにでも
お礼して
新しいの頂きにいきます。

お礼日時:2017/01/22 10:54

多分、落としたのではなく、もうあなたに必要ないので、離れていったのです。

お守りに頼らなくても、実力で生きていけると判断されて、お守りが離れていったので、空に向かってお礼言えば、神は見ているでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/01/22 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!