プロが教えるわが家の防犯対策術!

鞄の中に入れてたら何かの下敷きになって折れたんだと思います。

そのまま身に着けてていいんですかね?

A 回答 (1件)

お守りがあなたの身代わりになってくれたんですね。


お守りが折れる、なくしたというのは、
「身代わりになった」「願いが成就した」という意味。

そのまま身につけるのはあまり良くないと思います。
正月が近づいています。
お詣りのあと、神社でお納めしてもらいましょう。

次は折れないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったのは浅草寺の学業のお守りです。
志望校は一校だけ合格をもらいましたが、その前から折れてました。

特に、願いが成就したようなことの思い当たることがありません。

語彙力少ないです。
ごめんなさい。

お礼日時:2021/12/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!