アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックフレームのツヤ有り、つや消し、どういった印象の違いを感じますか?

A 回答 (3件)

ツヤありはもろプラスチックとわかるけど、ツヤなしの場合は仕上げによってはプラスチックに見えない場合があり、安っぽく感じない可能性があると言えます。

    • good
    • 0

つやアリは攻撃な感じを受けます。


特にメタルフレーム。

つやナシは知的な感じがします。
    • good
    • 1

ツヤ有りのほうが高級感があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!