アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、5時間前ぐらいに友達の家の犬に、噛まれた跡です、痛みは、噛まれた時はあったけど、今は全然ありません。
消毒などは、痛そうなのでしてないんですけど、大丈夫でしょうか……?
ちなみに、友達は私が噛まれたことを知りません。

「これ、5時間前ぐらいに友達の家の犬に、噛」の質問画像

A 回答 (6件)

今すぐに消毒して病院に行ってください。

僕も噛まれましたけど、病院に行きませんでした。浅い傷でしたので。
    • good
    • 1

ワタシも噛まれたことあります!!



ワタシは外飼いの犬に噛まれましたが、
どうですか!?

いま直ぐに、病院へ行かれることを強くオススメです!!

申し訳ないですが、
ヒトを血の出る程噛んでしまう飼われ方をしている犬は、
可愛がられてはいません。

よって、犬に予防接種させているか⁉もあぶないデス‼‼‼‼

本来は飼い主に治療費も含めてお願いすべきことです!!

ワタシも黙っていましたが、噛まれた日中に病院へ行くことが出来ました。

友達だから悪いとかを考えるのであれば、逆にそれこそ、大切に思っていればこそ、

いまからでも電話して、せめて、予防接種を犬にさせているか?確認をしてください!

そして病院にかかることを
伝えてください。
ズウズウしくないんですよ。

そうして早期に治療しないと後で、あなた様がご迷惑を掛けることになってしまうのですから!

病院へ行かないことが相手に迷惑を掛けることになります。

どうぞ色々な思いがあって、嫌かもしれませんが、病院へ!

それで消毒だけで終われることならそれが1番です。

ワタシはそうでした。
治療費も出していただきましたよ。

そしていままでに噛んだのはあなた様のことだけではないハズです。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。


破傷風トキソイドを打ってもらいます。
狂犬病は…、打ってもらったほうがいいですが、手間とお金がかかります。1回では終わりませんから何回か通院しないといけません。
    • good
    • 1

狂犬病の予防接種している犬なのかな?



一応、医者で確認した方が良いと思うけど
    • good
    • 0

噛まれた直後はよく水で洗いましたか?


バイ菌が入ってしまうと腫れてしまうと思うので、もし腫れたら病院に行った方が良いと思います
    • good
    • 0

病院に行ったほうがいいと思います!


そこから菌が入ってしまっている可能性もあり、ひどくなってしまうかもしれないので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!