プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬みたいに硬いおやつを噛みたいです。

そういうのありませんか?

または犬のおやつ食べるのどう思いますか?

前にシャンプーでシャボン玉を作って喉を痛めました。犬のおやつにも言えますか?

A 回答 (6件)

三立製菓の「カンパン」は?



https://www.sanritsuseika.co.jp/products/proc/em …
「犬みたいに硬いおやつを噛みたいです。 そ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう

お礼日時:2022/03/31 18:02

するめとか、ビーフジャーキーとか食べたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしそう(゜ρ゜)

お礼日時:2022/03/31 17:05

気をつけないと歯が欠けます。


http://www.katayaki.co.jp/katayaki/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欠けてみたいです。

お礼日時:2022/03/31 17:05

>犬みたいに硬いおやつを噛みたいです。


だったら、岩おこしとか、堅焼きせんべいとか・・・
https://www.amazon.co.jp/%E6%88%8E%E5%A4%A7%E9%B …

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aokikouetudou …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べます!!

お礼日時:2022/03/31 17:05

固焼きせんべいが一番でしょう。


犬のおやつと言えば、骨もどきです。
本物の骨は、結構もろいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物の骨!?!?!!!?

お礼日時:2022/03/31 17:04

犬が食って大丈夫だからあなたが食っても大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べることにします。

お礼日時:2022/03/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!