dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社帰りに通えるところを探しています。ネイルアートには抵抗があるので、爪の形を整えてもらうのと甘皮の処理など指先のケアを重点的にやってもらいたいと思っています。どこかお勧めのサロンはありませんか?
HOT PEPPERなども見ていますが、凝ったネイルアートの写真が多いので気後れしてしまうんですよね。。。

A 回答 (4件)

私は、銀座のシャネルの直ぐ裏にあるソレイルデイスパと言うサロンに通っています。


ネイルサロンは、オプションも多く、知らないうちに高い金額になってしまうサロンもあるようですが、このサロンは、固定での金額なので安心してサービスを受けられますよ。
ネイリリストさんも1級をもっているので安心です。
ご参考までに・・・

参考URL:http://www.soleil-net.biz/
    • good
    • 0

アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座ビルにある「タアコバ」というネイルサロンがおすすめです。


ケアを重視した大人向けのネイルサロンだと思います。サロン自体もとっても広くてすっきりした素敵な空間で、私はとっても気に入っています。雑誌にもよく載っていますので技術的にもばっちりだと思います。
私はいつもケアとカラーだけしてもらってますが、ネイルサロン用に開発したチェアーを使っているということで、とってもリラックスして快適ですよー。
もしよければ参考までに。

参考URL:http://www.taacoba.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは、#1です。



ネイルサロンは私もやはり気後れしてしまうので、入ったことはないのですが、こちらの二つは覗いてみたところ大丈夫そうでした。
それに、百貨店などの店舗に入っているところは審査も厳しいので、ある程度信頼できるような気がします。
個人のお店でもいいところは沢山あると思うのですが、合わないと悲惨ですものね。
因み、安气子さんは伊勢丹にも入ってます。伊勢丹は入店の審査がかなり厳しいと聞いてますので、安心かもしれませんね。
普段は、自分でお手入れすることが多いです。ハウスオブローゼのボディースムーサーで手をマッサージすると角質が取れ手の平もすべすべになります。週1くらい。

夜寝るときに、ロクシタンのシェアバターをつけるとしっとりします。市販のクリームより効果がありますよ。

ご参考にしていただけば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ハンドクリーム何回塗ってもカサカサしてたんですよね。
ロクシタンは香りも良いし、リラックスできそうですね。私は寝る前にチープにヴァセリン塗りたくってベタベタになっていました。

お礼日時:2004/11/22 20:40

こんばんは、


実際にケアして貰ってないのですが、個人的に探索しましたところこちらが良さそうでした。今度私も行ってみるつもりです。


プランタン銀座、モザイク銀座阪急のサロンです。

よろしかったら、ご参考までに。



http://www.printemps-ginza.co.jp/beauty/beauty_i …

http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/shop_detail/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。両方とも覗いてみます。
安气子さんて、よく雑誌にも載ってますよね、楽しみです。普段はどのあたりのサロンに行かれてるんでしょうか?

お礼日時:2004/11/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!