プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信用していい男か教えていただきたいです。ご飯を奢ってくれたり、毎回お腹すいてないかを確認してくれたり、映画を見やすい席にしてくれたり、エスコートしてくれたり...
とても優しいのですが、この前、告白後(私はOKしました)に、「キスしていい?」と聞かれました。
その時点でデートは2回しかしていませんでした。
私は「キスはさすがに3回目のデートでしょ!」と言ったのですが、「3回目でするとか定番すぎる」「キスしないと我慢できない」とか言ってきました。
私の願いは聞き入れてくれませんでした。
こんな調子だと、エッチとかもやらされそうです。

どう思いますか?この男は...

A 回答 (3件)

所詮そんなもんでしょwww

    • good
    • 1

エッチとかもやらせそうなら、なんで告白をOKしたのですか?


いずれはそうなりますよね。
    • good
    • 0

体目当てかな・・・。



>ご飯を奢ってくれたり、毎回お腹すいてないかを確認してくれたり、映画を見やすい席にしてくれたり、エスコートしてくれたり...
⇒このくらいの事だったら、気がある女性には普通にしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!