プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今お付き合いしている彼女の性欲について悩んでいます。同じような人とお付き合い、また自分そうと言う方がいらっしゃったら意見を聞きたいです。

私(26)に同い年の彼女がいます。
彼女は一年前まで不特定多数の方と肉体関係持っていました。行為をしたあとは凄く後悔し、何回ももう止めようと思ったそうなのですが、四六時中性行為の事を考えてしまい、結局多数の方と性行為をしていた時もあったそうです。
私とお付き合いしてからは以前から肉体関係を持っていた方達と会うこともやめ、連絡も断ったようです。

私は彼女と付き合って半年ほど経つのですが、3ヶ月前頃から性行為を一日に何回も求めてきて、私が何回断っても衝動が抑えられないようで、
二人で買い物をしている最中などにもセックスがしたい早く家に帰ろうと何回も言ってきたりします。

本当かはわからないですが、今は私以外の男と性行為をしたいとも思わないしあり得ないと言ってくれています。
この先彼女との結婚なども考えているので正直心配です。

不特定多数の方関係を持ちたいと思っていなくてもセックス依存症の可能性はあるのでしょうか?
依存症だった場合ちゃんと病院に行って治療をすれば治るものなのでしょうか‥

このような方とお付き合いしてる、または自分がそうだと言う方いらっしゃいましたら、是非ご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

はいはい、不特定多数の人とヤってる当事者です。

セフレ5人持ちです。

私は、ですが、
かなりのメンヘラ気質というのがあって、肉体的な快感よりも精神的な嬉しさ(自分を求めてくれてる感、自分で満足してもらえた感?)がヤミツキで色んな人とやってます。精神的満足の方が大きくて、肉体的な満足は「そういえばよかったかもねー」くらいな感覚です。※相手がどうでもいい相手で単なる遊びだから

私は誘われなければ我慢できます。
それと、何か別のことを始めればセックスのことは忘れます。私はバイトを始めて二ヶ月は忘れてました。

彼女さんも性欲の落ち着きを取り戻せるようになるといいですね。遠いですがお祈りしてます
    • 0