アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障がいの25歳です。
脳の特性により、彼女いない歴=年齢となってしまいました。

発達障がいがわかったのは、社会人2年目(24歳)の夏頃です。ゴールデンウィークに職場の人間関係により、パニック障がいとなり、営業職を外され、安い給料の部署で働いています。

学生時代では、不明な病気(=これが発達障がい)とずーっと闘ってきました。人間関係も上手くいかず、コミュニケーションも取れず、誤解もあり、苛めもあり、生きづらさ、自殺願望との闘いなど、本当に毎日苦しめられました。

彼女ができず、青春を失いました。今では、ほとんど希望がありません。このまま◯んでいいかなと考えるくらいです。

人生をよくするために自分磨きにも専念してきました。素敵な自分になるためでもありますし、素敵なパートナーを作るためでもありました。高校1年生からですね。

社会人1年目が終わる頃まで苛められていたので、好きな人もできたことありませんし、気になる女性もいません。いるかなと思った瞬間もありましたが、発達障害による人間関係のトラウマにより、人間に心を開けないです。医者からも治らないと言われました。

しかし、自分は高校生からの10年間の自分磨きに加え、出会いの場も全て使いきりました。具体的には、大学生から街コンに通い始め、社会人に入ってから結婚相談所即入会、知り合いのお見合いの紹介などです。街コン合計2年、結婚相談所3社(オーネット、ゼクシィ、ツヴァイの合計2年)、マッチングアプリ5つ(ペアーズ、お見合い、with、タップル、ゼクシィ)、お見合い紹介5名です。出会った人数は大体1,000人くらいです。そのうちマッチング成功は0です。

もう自分から行動のしようがありません。

しかし、自分磨きにも力を入れて、出会いの場にも力を入れたからこそ、今後、絶世の美女とお付き合いをして、結婚がしたいです。ただし、ただお付き合いができて結婚ができるだけではいけません。まだまだ条件があります。

・自分自身が『女性を綺麗なお姉さんに育てられる男であること(見た目も性格も全部です)』、勿論成功率は100%です。100%未満はダメです。何%か不明な場合は全て100%未満の部類に入ります。

・何も語り合わなくても、ただお互いがそばにいるだけで自分も絶世の美男子に、相手の女性は絶世の美女になる確率が100%であることです。100%未満はアウトです。不明な場合は全て100%未満です。

発達障害である中、長年ずーっと苦しんで、発達障害を知らなかった頃、ずーっと不明な病気とずーっと闘ってきました。

だからこそ、定型発達には得られない大きな成功、大きな富、大きな幸せ、大きな力を得て、人生を変えたいです。パートナー探しのための行動はマジで限界を越えました。もう自分から動きようがありません。あとは運命に全てを委託するしかありません。

運命に任せることと自分磨きしかありません。

自分自身の発達障害という特性により、女がブスになれば人生終わりです。

何も語り合わなくても、ただお互いがそばにいるだけでお互いが大きな幸せを感じることができること、これが無理なら人生終わりです。→結婚してからもずーっとです。ラプンツェルのような見た目が美しく、心も強く綺麗な女性が理想です。

ラプンツェルを求めて高望みと思われる男であれば人生終わりです。

今挙げた理想が高望みであれば人生終わりです。高望みでない、いつでも手に入るとなれば生きる希望アリです。

マジで、妥協も一切しないで、理想も一切しないで、素敵なパートナー欲しいです。

アドバイスお願いします!!

質問者からの補足コメント

• こだわります!

発達障害は定型発達の奴隷でしかありません。

奴隷から解放されるには、

・無口で何も語れなくても、そばにいるだけで女性を本能的に好きにさせ、『女性の美人化』させられる!

これしかありません!!

これないと、恋愛は無理です!

これないと女性と向き合えません!だって、発達障害は考えてることを言葉にできないし、誤解を生み、話が噛み合わず、苛めにあったり、嫌な思いするからです!!もう二度とこんな思いはしたくないんです!!!

A 回答 (1件)

ADHDですがよきパートナーに出会えました。

SNSでした。
あんまりこだわらない方が。ADHDは、特別な存在ではありません。
    • 1