dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

24歳の大学生です。

二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。

二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。
彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた
私はそれだけで満足だった・・

二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日…

ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。


もともと、訳ありな関係でしたので、普通に付き合う事は出来ないので眠がる彼を前にホテルを断る理由が見つかりませんでした。


部屋に入るなり、ベタベタ触られ
嫌がっても無視・・
あっという間に行為は終わり、終わったらすぐに「そろそろ帰る?」といわれました。
本当、例えるなら60分コースの風俗


軽率でしたし、本当にバカでした・・

遅かれ、早かれ結局同じ結末が待っていたなら早い方が良かったのかもしれないとは思いますが、24年生きて来て何人かとお付き合いしましたが、こんなに誰かを好きになったのは初めてでした

彼は私の気持ちを知りながら1回行為を終えると急に喋らなくなり、
「俺は最低だ。しばらく頭を冷やしたい」と言われました・・。

身体を許せば関係は終わる
いや、終わらせなきゃいけないとずっと思ってました。

泣きたい気持ちを一生懸命堪え、私は自分からもう二度と連絡するのはやめよう。と終止符を打ちました。
辛いです。本当に辛いです。

こんなに好きになった人なら都合のいい時に呼ばれ、遊ばれても良かった・・と想う自分が情けないです。
でも、彼は一度で私との関係から逃げて行きました。

身体の相性は正直関係ないと思います
彼の私以外の人間への罪悪感から来るものでしょう
ただ、罪悪感を感じるくらいなら最初から関係を持たなければ良いのに・・と彼のズルさを改めて感じます。


本当に好きになった人からやり逃げと言うのをされて…新しい恋、出来そうもありません。

彼を忘れるにはどうしたら良いのでしょうか・・
職場が同じだけになかなか忘れるには時間がかかりそうで辛いです。

A 回答 (15件中1~10件)

>24歳の大学生です。



ふむふむ。

>職場が同じだけに

他の方も指摘されていますが

>おっしゃってる意味がよくわかりません

とは随分なすっとぼけようですね。
矛盾がバリバリですな。
つりですか?

回答No.12さんが指摘されるように、ああいえばこういう、回答に素直さがないところや、自分の非を認めないところなんか考えると、つりで盛り上げたいのかなと思わざるを得ませんね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すいません、確かにわかりづらいですね。

専門学校卒業してから大学に行ったので、24の大学生なんです。

職場=バイト先です。

不倫なら私にも過失はありますが、不倫ではないんですよ・・。
観点がずれている回答や、私の体や顔を小馬鹿にしているような回答に素直になれない点は多々ありますね。

そもそも、立ち直り方を質問しているのに、ズレだ回答をされても困ります

お礼日時:2014/06/13 14:48

No.8のtoshipeeさんの意見に同意かな。


訳ありがいったいなんなのか、不倫カテゴリなのに不倫じゃないとかよくわからない訳ありだけど、男の本心に罪悪感なんてないと思うよ。ずるくてせこい男だなあ。あなたの顔と体が彼の好みなら おそらくキープしてたと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼は連絡先を交換する前からずっと私の事を可愛いと言っていたそうです。
連絡先を交換した後も嬉しくて周りに自慢していたみたいです。
バイト先が同じなので彼と仲の良い数人に聞きました。
一応スタイルも平均的で、気を使ってます。

でも、確かに気に入ればキープしているのかもしれませんね。
彼の本心は彼しかわかりませんから理由は一生わからないことですが。

一度関係を持ちたいだけで、リスクを背負うのに周りに自慢していた彼に少し疑問を感じますが、彼にとって私はそんなもんだった訳です。ちゃんとわかってますよ!

真剣に好意を持ってくれる男性は人並みにいるけど、その人達を好きになれない。
自分好きになる男性はダメな人ばかり。

もっと自分の見る目を鍛えないといけないと思ってます。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 14:41

こんにちは。

私は既婚女性です。
訳ありって、どんな訳ありですか?
辛いですね。私も同じ様な経験をしたことがあるので、他人事とは思えず回答したくなりました。
私も学生時代、付き合ってもいないのに、彼のことが好きだったから何回か肉体関係を持ちました。会わなくなってからはすごく悲しかったです。「彼なしでは生きていけない」って、いっぱい泣きました。
その後色々ありましたが、数年後に今の旦那に出会い結婚しました。今でも学生時代の彼のことは忘れていません。大好きだった人ですからね。普段あんまり思い出すことはありませんが、ふと思い出すことがあります。その時は「あんなこともあったなぁ。若かったなぁ。彼も結婚したのかなぁ。もうオッサンになってるよね。それにしてもカラダ目当てとかムカつく!!」と思い懐かしくなります。(同意の上のエッチなので本当は責めることはできないんですけどね(笑))
あなたにもいつか、そんなふうに思える日が来ますよ!!今は辛くても、時間が解決してくれます。また新しい出会いがあります。未来の旦那様に出会える日がそのうち来ますよ(*^-^*)
学生さんですか?心機一転、バイト先を変えてみるのもいいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

心温まる回答ありがとうございます。

私も遊ばれる恋はもうしたくないです。

回答者様のような幸せな夫婦生活を送れるように自分の見る目を養っていく努力をします。

バイト先は約二年間務めているんですが、
みんな仲が良く、仕事にやり甲斐を感じれる楽しい職場です。
バイト先を変えるのは本当に辛いです。
バイト先を変えないで彼を忘れようと思っていましたが、少しタウンワークでも見てみようかなと言う気になりました。

旦那様とずっとお幸せに*\(^o^)/*

回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/06/13 15:01

ご回答のお礼を見ていてああ言えばこういうで、素直さやご自分の非をお認めにならない。

自分の事を見つめなおそうとしないですから、
あなたなら大丈夫!あなたのズルさですぐに立ち直れますよ。
    • good
    • 7

なんだか自分はズルくないような語りだね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私のなにがズルいのですかね。
不倫でもないのに。

お礼日時:2014/06/13 14:20

No.5です。

回答拝見しました。

あなたの指定したカテゴリが「不倫関係」ですよ。ではなぜ「その他(恋愛、人生相談)」に投稿しなかったのでしょうか。勘違いしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでございます。

カテゴリ指定を間違えました。
訳ありと言う内容だったので、恋愛相談ではないのかな。という理由でこのカテゴリに質問してしまいました。

不倫ではない関係なので、カテゴリ違いですね。

大変失礼致しました。

お礼日時:2014/06/13 11:58

あなたのいう「好き」とは相手を自分に都合よく利用したいと言う意味でしょう。



愛してほしい、優しくしてほしい、尽くしてほしい、という欲望のことです。

でも彼はそういう人じゃなかったのですから、元々彼を好きだったのではなくただのあなたの妄想です。

自分の妄想にのめり込んでいただけ。

彼を忘れるのではなくて自分の勝手な妄想にこだわるのをやめればいいのだと思います。

自分の妄想で彼を美化するのではなく現実のもっとまともな男を探しに行けばいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんが・・
顔や話し方や声や明るい性格
そういうものに惹かれて好きになりました。妄想なら妄想をやめたら終わりですが、実際に彼の性格や見た目が好きなら会って見てしまえば未練が残ります。
でも、二年間続けたバイト先をやめたくはありません・・。
悩みます。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/13 11:45

たぶんね、


抱いて良くなかったんだと思います。相性以前の。
罪悪感があれば、そういう言い方はしません。あなたに考えさせすぎるような言い方はしません。
もう一刻も早く終わらせようという魂胆に思います。

それをちゃんと知覚すれば、なんてことはないです。
たらたらと書いた文は、自己陶酔にしか他人は思いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに抱かれてもいないのに、文章だけで身体が良かったか、悪かったかなんか分からないですよね。

彼から以前も1度きりの関係をしてしまったことがあると行為後に初めて聞きました。その時も罪悪感で頭がいっぱいになり、関係を続けられなくなったと言ってました。
それを先に聞いていたら私は彼と連絡すら続けてなかったと思います。

だからズルいと言ってるんです。

身体を見たことも、触れた事もないのに決めつけられる性格になにか問題があるように感じます。
人を不快にさせたくて回答してるんですよね?いいストレス発散場があって羨ましいです。

お礼日時:2014/06/13 11:38

婚前交渉をしない方が身の為です。

また回答しました。ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
次は普通の恋愛をします。

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/13 11:32

お互い様だと思います。

彼のせいだけではありません。普通は誘われてもホテルなんかに行きません。
自分自身を安売りしては勿体無いだけではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…
でもゴールのない関係に身体の関係以外の何があるんですかね。。
確かに好きな人と付き合えないとわかってる場合、ホテルには行かないのは普通です。
好きだから、遊ばれてもいいから関係を持ちたかったのかもしれないです
反省
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A