アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終電を逃して帰れなくなってしまった高校生は、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まずは親に連絡する。

どうしたらいいか相談する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
すみません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/18 23:16

いくら距離があろうと、歩いて帰る! 一度やれば、二度とやらなくなる。



爺は大阪(梅田)から宝塚まで歩いて帰り、明け方まで家に到着することができました。淀川の橋を渡って歩いた人なんて、そんなにいないでしょうな。とてつもなく長いです。いい経験でした。

それとも、カテゴリーが英語なので、それっを英語でどういうかとの質問? 中学生英語やろ。スペイン語で教えたる。
Perdí el última salida train, ?que hago?
    • good
    • 0

まずそんな時間に外にいるのは何故?


補導の対象だね。
さて、どうすれば良いかと言えば家に電話して迎えに来て貰うしかないだろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています