プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

和食と洋食ではどちらが好きですか❔

両方好きでも大丈夫です。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    こちらは晴れて来ましたが、相変わらず厳しい寒さです。

    僕は断然和食が好きです。

    炊きたてのご飯、味噌汁や焼き海苔があると何だかホッとします。

    おかずも煮付け、食後に漬物などが欲しいです。

      補足日時:2018/12/19 08:28
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはフルーツがたっぷりのジュレになります。

    滑らかで弾力のあるジュレの食感を、季節のフルーツの歯応えと共に存分にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れても底冷えのする昼下り、マスターの店でクリスマスツリーの飾り付けを一緒にしませんか❔

    本日もご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/19 12:01
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    和食派、洋食派

    約半々の様ですね。

    色々な料理を紹介して頂けて感謝です。

    さて、明日は年内で楽しみにしている事をお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/19 21:25
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/20 07:47

A 回答 (100件中1~10件)

お帰りなさい!笑


猫カンさんなんですね!
良かった~!
戻られたんですね笑
和尚さま~!
お~い!お~い!
喜んで~!
猫カンさんですよ~!
嬉しい~!
これからも宜しくです笑

あ!おまけに100踏んだ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とめやん再来頂き100踏みおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

カンタローさんが帰って来ましたよ❗

今日は良い事ありそな予感。

お礼日時:2018/12/20 07:47

ダイキリさん


冬眠中の 夢の中です
置き土産です
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタローさん、お久し振りです。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

朝早く

会えた仲間に

微笑んで



今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/12/20 05:29

もう本当に寝ます。

皆さままた明日ね。ダイさーん、お休みね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

済みませんでした。

これから裁判所に行きます。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 03:52

大酒の身は大酒飲みに訂正。


松任谷由実というのは待ち伏せの歌い手でも出るらしい。彼女の結婚談を歌にしたと聞いた。石川ひとみの歌のほうが思い出あり。
待ち伏せしたのが今の旦那とか、誰かに聞いた。昔ネットで見たけど今見つからず。
詳しくは分からぬが、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^∇^)

待ち伏せや卒業写真その他多数の曲は、ユーミンが作ったりプロデュースしたものを他のアーチストがカバーしていますね。

待ちぶせ

たまにカラオケで歌いますよ。

お礼日時:2018/12/20 03:55

夜ご飯のお惣菜の


チキンを残したから、
今は和食が食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

和食は良いですね。

そんな映画を観るから食べられないんやない❔

この時期だったら残しても冷蔵庫に入れておけば、弁当に使えそう。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/20 03:59


https://www.youtube.com/watch?v=GpFzQThUQT8
セシールさんに聞かせたい歌。寝てるなら枕元に行かないかなあ。
凄い大酒の身ですね。体大丈夫ですか。肝臓が心配。すごい強靭な体ね。
これから入浴。また書いてしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(o^・^o)

とめやんが喜びそうな曲ですね。

お礼日時:2018/12/20 03:56

迷惑メールについては聞いてもらいたい愚痴あり。

明日詳しくまとめて掲示します。
また明日も出かける所があるのでどこまで出せるか分かりませんが、以前のソフトバンク事件に似た事件は私も経験あります。別会社ですがね。おかげでセキュリティソフト会社と丁々発止の経験もあります。あれは頭に来る思い出。XP/ビスタ/ウィンドウズ10と来て長く使うと昔の変遷で比べます。セキュリティ会社の悪口になるかもしれぬが、他人ごとではないでしょう。ソフトバンクの記事が見えたのでね。皆さまも経験していませんか。名指しは気に障るという人もいるかもしれぬが、事実となれば仕方ないです。まあ明日の話にしましょうね。明日も晴れるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(o^・^o)

済みません、寝てしまいまして。

SoftBankの通信障害には本当に参りましたよ。

お礼日時:2018/12/20 03:51

みなさん。

お眠りですか。だとすればもう掲示も限界かな。
先ほどの歌番組も終了ね。
夜の寝る準備ね。
今日も色んなことがありましたね。朝スレは人生の記録みたいね。
まあ、やがて消える日記ですが、ここにいらした方の心に残りますかね。
会ったことは無いし、匿名でも心の交流はありますね。心の愚痴をこれからこぼしてどうなるか分かりませんが、少しは心の霧が消えそうね。
どんな思いで私の記事を呼んだかは分かりませんが、お聞き苦しい部分はお詫びします。私は色んな人生を歩いて、まあ皆さまもそれなりに山あり谷あり人生歩いているでしょう。このGOOには色んな人々がいますね。ここに来てしみじみ回答者・質問者になってしみじみ感じます。私もそれなりのコーナーを作らせてもらったのでね。これからもゆっくり突き合わせてください。明日もよろしくね。そろそろ風呂の準備に入ります。
また明日も朝スレに行きましょう。また寝る前に少し書くかもしれません。
それから、こことの往復でいっぱい迷惑詐欺メールが飛び交い、退治大変でした。
PSはこれが洪水ですな。APURIはどうですか。これから研究対象ですがね。
後でどんどん迷惑詐欺メールを削除しないときりがない。ダイさんはどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

僕の出す朝スレでひとりでも多くの方が癒されて頂けるのであれば、光栄だしありがたい話です。

僕は迷惑メールは迷惑メールフォルダに一括してまとめています。

ある程度溜まったら一括削除していますが、URLの載ったメールが全て迷惑メールになっている為 ⚠しないとうっかり大切なメールまで消してしまう事もあります。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

色々なコメントに感謝しています。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/19 22:17

和尚さま~!


おやすみ~!
もうー限界やで~!
って友人から電話で話しながら飲んでたら勘違いして、居酒屋気分で!
やってもーたー!
早寝なんに!アハハハ
おやすみー!
明日も朝スレ早めにお願いですよ~!
楽しみやから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーいお休みなさい。

明日も裁判所から愛を込めて早く出しますよ。

下にノムリンさん来てくれてはるね。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2018/12/19 21:54

この頃年取ってきたせいなのか、和食のほうが好きですね・・・。


ステーキより焼き魚のほうが何かね。

旅館の朝食がいい。
ホテルは朝食ビッフェなんてところが増えてきたけど、ゆっくりお膳の前に座ってご飯とシャケ(焼き魚)などのおかずを食べるってのがなんか幸せ。


ぺねこさんが帰ってきた!
それがほんとうれしくて×2!! バンザ~イ\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

やはり和食が良いですよね。

僕もどちらかと言うとホテルや旅館の朝食はビッフェよりもお膳が出た方が良いですよ。

べねこさんが帰って来て良かったですね。

夜になり冷え込んで来ましたが、身体には気を付けて 素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/19 21:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!