アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶が割れてしまったノートパソコンがあるのですが、BIOSを表示させたくても外部出力出来ません(´;ω;`)
VGA端子でパソコンと繋いでます
表示方法を教えてください
(また、fn+f5は試しましたが無理でした)

A 回答 (3件)

こんにちは。



外付けキーボードを買い足す必要がありますが、
ノートパソコンの蓋を閉じれば、外部ディスプレイに表示されるはずですよ。
操作できなくても、試しにやってみてください。
おそらく、それで表示さますよ。

ではでは!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

電源ボタンを押して直ぐに画面を閉じてf2を押したら出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/04 22:31

これば、BIOS自体がVGA端子を認識しているか否かによります。


ご参考に、関係記事2点を。
https://ameblo.jp/ko-chikun/entry-12022588410.html
http://gootara.org/library/2015/10/pcwindows.html
    • good
    • 0

OS起動前の操作方法は、メーカーや機種によって異なります。


PCの型番などを明記した方が、参考になる回答が得られるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています