プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国嫌いのお父さんを、説得するためにはどうすればいいですか?
私のお父さんは、韓国がすごく嫌いです。お父さんだけじゃなく、姉、妹も韓国が嫌いです。(お母さんはまぁまぁ嫌い)でも、私は、韓国が好きでTWICEやBTSなども大好きです。私がよくTWICEやBTSのグッズが欲しいと言うのですが、ダメだって言われます。

A 回答 (13件中11~13件)

日本と韓国の色々な問題を知れば、好きには成れない。


説得不能です。
ご自分の小遣いで、買いましょう。
    • good
    • 1

あきらめなさい



悪いことばかりしてる人間を好きになれ、というのほうが無理ですよ
    • good
    • 2

説得は、無理だと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!