プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相武紗季と北川景子どっちが可愛い?

A 回答 (3件)

相武紗季!

    • good
    • 0

No.1にまったくの同意です。

\(^o^)/
    • good
    • 1

可愛い→相武紗季



キレイ→北川景子

だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!