プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がまた元カノと連絡を取ってました。

元カノとのやり取りで、元カノにモテモテだね!
予定埋まってていいね!、エッチしていいのは俺だけだからな(笑)、会いたい、など嫉妬?のようなやり取りです。
元カノの方ははいはーい、わかったよー!しか返してませんでした。

元カノとセフレになりたいんでしょうか?
それともまだ未練があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

元カノの髪の毛でしょうね、、。


あなたのことが好きならば、そもそも元カノと連絡はとりません。
そして家にも呼ばないし、彼女がいると伝えますよ。
まぁこれではっきりしたでしょ!別れましょう。
    • good
    • 1

悲しいですね。


でももう主さんも自分はキープじゃないかって気づいてるでしょ?思いたくないから逃げてるでしょ?
わたしもキープにされてたことがあります。だから辛いのはわかるんです。

でも今、あの時の時間は無駄だったって思うんです。

彼はまだ元カノが好きだと思いますよ。主さんのことはキープだと思います。好きかもしれないけど、元カノの方が好きだと思います。

もう別れませんか?
最後に彼に仕返ししましょ。年内で終わりにして新しく新年むかえましょ!
もっといい人いますよ。わたしも何度も恋愛失敗してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼氏と一緒いるんですけど、ベッドに髪の毛落ちてました。
私の長さじゃないやつが…。

もうなんて言えばいいのかわからないしなんかイライラしてきたし…。

別れたくないけどもうエッチしてるのは確実だし私のこと本当に好きなら彼女いるって言いますもんね?

お礼日時:2018/12/29 12:37

自分の悪いところはないですか?


相手ばかり責めるんじゃなくてちゃんと考えてください。
皆さんへの返信を見てる限り、あなた自身に問題がありそうです。
絶対的にあなたはキープだと思います。
なんで私ばかり!と思うのではなくて、これからのこと考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。わかってますよ。
別れたのに振ったくせにまだ会ってるのが憎い。家に行って私の存在に気づかない元カノの神経が狂ってるよ。
私が悪いのは携帯を見たことだけです。

お礼日時:2018/12/28 12:02

片思いの時も別に連絡とらなくても好きでしょ?それと同じ。


毎日とるからとか、彼女だから私のほうが好きってのは根本的に間違えてますよ。

彼氏かどれだけ元カノを好きなのかは知りませんけど、男は振られたら未練タラタラですよ。
だからあなたは、彼が元カノを忘れるために都合よく彼女になったんです。
残念ですけど、それが現実なんです。
そのうち彼はあなたに内緒で元カノに会うでしょうね。そしてうまくよりを戻せればあなたとはさようなら。
元カノにあなたの存在も伝えてないかもしれませんよね。

本当に元カノときってほしいならば、勝手に携帯をみて全て知ってることを打ち明ける必要があるでしょう。
そこで彼があなたをえらぶか、元カノを選ぶか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ。もう元カノと会ったのも、私のことも…元カノが彼女いないの?って聞いてたのにいると思う?→いたら家あげないと思うからいないんじゃない?→お前と付き合ってる時は本気で女と絡んでなかったよ。…だって私のことなんて何も言ってくれないですもん。好きなら彼女いるよって…言ってくれるはずだもんね。

本当に私の事好きなら元カノとえっちしないもんね…。
もう嫌だ。今年ももう終わりなのにこんな最悪なことってないよ。

私のことは好きじゃないんでしょうか?

お礼日時:2018/12/28 11:58

お若いんですね。



残念ですけどあなたがキープですよ。周りの友達の彼氏はそんなことしてますか?普通は、元カノと連絡なんかとりません。元カノと連絡とってる時点であなたは大切にされてないんです。
彼氏は振られてる立場ですよね?文面からして彼氏は元カノに未練があるんです。でも忘れたいからあなたと付き合っている。元カノとよりを戻すことができたらあなたは捨てられるでしょうね。
あなただけが悪者とは言ってません。
ただ、あなたも自分の行動を改めてください。

なんでこんなに言うかって、私の周りに同じような経験をした人、何人かいたんです。同じような悲しい思いをあなたにしてほしくないんです。

ほんとうに、このままなら捨てられますよ。いいように使われてもいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日LINEしてるわけぢゃないのにまだ元カノが好きってことですか??
半年しか付き合ってないのにまだ好きなんですか?

そーです、彼氏が束縛やばかったらしくてフラれてるみたいです。

ぶっちゃけ私も好きですしどうしていいかわかりません。
心配してくるのはありがとうですけど元カノと切るいい方法があるなら今の私はそっちを選びます。
何かいい方法教えてください!

お礼日時:2018/12/26 03:51

前から思ってましたけどあなた何歳ですか?



人のことバカにするような発言やめたほうがいいですよ。いつも見てて腹たちます。負け犬の遠吠えにしか見えません。
こっちの助言にも聞く耳持たず。そんなんだから彼氏にキープ扱いなんですよ。はっきり言いますけど、あなたはただのキープにしか見えません。
いいかげんに自分を見つめなおしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は21です!
別に馬鹿にしてないですよ!
本当のことを言ってるだけです。

キープなのは私ぢゃなくて元カノですよ。
今付き合ってるのは私なんですから。

携帯を勝手に見たのは私が悪いかもしれないですけど、それ以上に元カノがうざいんです。
なんで私ばかり悪者なんですか!

お礼日時:2018/12/26 03:30

残念ですけど、あなたよりも元カノがいいんですよ。


わかりましたか?彼氏の携帯を勝手に見たり、それが当たり前のことで間違ってないって言ってるあなたを大切にしてくれない理由を。
今までの質問からすると付き合って1ヶ月ですからね、元カノとよりを戻せれたらあなたを捨てる気なんですよ。
そんな男といてこれからも幸せと言えますか?
期待しても無駄だと思います。別れましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うるさいです。元カノはどうせもう彼氏の事は好きぢゃないですもん。よりなんか戻りませんよ。
ぶっちゃけ元カノは彼氏より2個も上だし確かに細いけど胸はないし彼氏のことふってるんですよ?本当に意味がわかりません。

お礼日時:2018/12/26 01:49

人の気持ちをなんだと思ってるんですかね。


自分さえ良かったら幸せなのかな。
だから、(元)カノなのかな。
その人も別れを選んだのかな。なんて想像してしまいます。
未練というより、
狩。
少しそんな人に惹かれてしまうあなたの気持ちも分かります。
自分だけに向いて欲しいなら、性根を叩き直す母のような気持ちで、
とことん向き合ってコテンパンにやっつけてしまいましょう!
結果どうなってもあなたはバカ女にはならない!
    • good
    • 0

こりゃ、どうしようもない男ですね。



「何もしてないからいーじゃないか」と逆ギレするタイプ。

やめた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と付き合う前に約束をしてたみたいだ元カノとは添い寝をしたみたいです。
だから何もなくないんですが、私も好きなので別れたくありません。
どうしたらいいのでしょうか…。

お礼日時:2018/12/22 21:48

>元カノとセフレになりたいんでしょうか?


>それともまだ未練があるのでしょうか?

どっちもだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と彼氏はレスなわけではないんです。前も元カノの事で揉めて連絡が来ないから連絡取らないと言ってくれたのに…。

お礼日時:2018/12/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!