推しミネラルウォーターはありますか?

姉の2歳半の子供へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
おばさんとして何かをあげたいのですが…何が喜ぶのかが分かりません。

おもちゃも好きなようですが、宇宙も好きなようです。
月、星が好きで、他の惑星が好きかは分かりません。
銀河と言ってるのは聞いたことがあります。

そういったことがあり、宇宙関係の何をあげたいのですが、何か良いプレゼントはありますか?

姉は宇宙以外のおもちゃを買っているそうです。
平仮名はまだ読めません。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリが間違っていましたら、すみません。

      補足日時:2018/12/23 12:14

A 回答 (5件)

天体図鑑


家庭用プラネタリウム 値段もいろいろありますhttps://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E5% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまお返事が大変遅くなり、すみません。
ご回答ありがとうございました。
結局図鑑をプレゼントしました。
とても喜んでくれました!
もう少し大きくなれば、もう一度他のプレゼントも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 10:31

男のお子さんでしょうか?小さい地球儀はけっこう面白いようです。

回りますし。
    • good
    • 1

月や星空をテーマにした絵本はいかがでしょうか。


「絵本 星空」「絵本 月 星」等で検索すれば探せると思います。
    • good
    • 1

天球儀はどうでしょう?


名前が読めなくても、星座の形とか見ているだけで楽しいと思います。
    • good
    • 1

アンパンマン系ですかねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃに詳しくないのですが、アンパンマンの宇宙に関するおもちゃがあるんですか?

お礼日時:2018/12/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!