dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本郵便の追跡情報を見たら、持ち出し中になっていました。
日曜に配達ってしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • クレジットカードなんですが、明日に回されますかね

      補足日時:2018/12/23 15:51

A 回答 (5件)

普通郵便は配達しませんが、追跡できる書留、ゆうパックなどの配達はあります。

    • good
    • 1

ゆうパックや速達、再配達の書留などは日曜日も配達します。

    • good
    • 0

持ち出し中なら、今日中に配達があります。


不在などで今日中に受け取れなかったら、再配達になり明日の配達です。
    • good
    • 0

>クレジットカードなんですが


ならたぶん書留郵便でしょうね

>明日に回されますかね
不在で受け取れなければ持ち戻りです。
順延でなく、不在票残して郵便局は連絡待ちになります。

連絡せず放っとくと1週間程度の保管期間経過後、最後に1回訪問し、
会えず配達完了できなければ差出人に返却です。
    • good
    • 0

してますよ^o^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています