プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク840SHを使ってるんですけど、携帯を閉じた時に時計表示や、着信相手の名前表示がならず、どうやればいいのかわからなくて、困ってます、どうやればいいですか?

A 回答 (1件)

今までできて、急にできなくなったのなら、故障でしょうかね。


ただこの機種は修理受付が2年前に終了しているので、修理不能です。
不具合が散見されたら、使えなくなる前に機種変更が必要だと思います。

ちなみに同等品の第3世代ケータイは、新品ではもう入手できません。
買い換えるとすると 4GLTE ケータイになり、契約変更が必要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!