プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼と仲良しをしていました。
体位を変えようとベッドから起きあがり
立って行い、しばらくしてまたベッドに
戻ろうとしたとき
彼がいきなり意識を失い転倒型で
うつ伏せの状態で倒れました。
何秒か微動だにせず、私も何が起こったのか
分からなかった為唖然としていましたが
意識がないことが分かり、揺すって起こそうと
した途端全身痙攣しだしました。
呻く声と共に体が反るように痙攣しだしました。
意識がもどるよう肩を叩きながら名前を呼んで
1分もしないうちに意識が戻りました。
その後はなんの異常もなく
転倒した時に打ったところが痛いと言うだけでした。

彼は27歳ですがこんなことは初めてと言っていました。
やはり病院に受診すべきでしょうか。

A 回答 (5件)

精力剤、バイアグラなどを飲んでいたのなら 副作用かもしれませんが、もし違うのであれば、早期に検査される方がいいです。



そして、痙攣とか起こしたときはとにかく救急車です。
    • good
    • 3

痙攣起こした時点で、救急車です

    • good
    • 2

即受診です。

脳神経外科へどうぞ!!!
    • good
    • 3

こっわ(゚o゚;


痙攣なんてよっぽどの事でもない限り起こらないのでは?
もちろん、受診してもらいましょう!
    • good
    • 0

心配ですね。

早目に受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!