プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、映画「マドレーヌ」を見て、チョ・インソンさんのFANになりました!
まだぜんぜん知らないので・・・いろいろ教えてください!
例えば・・・彼女っているの?とか・・・
なんでもOKです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

チョ・インソン、いいですね~。

私も好きです。
私は、スカパーで、KNTV(韓国放送)を視聴していますが、個人的には、”星を射る”というドラマが好きでした。”ピアノ”というドラマでは、ちょっと屈折した、でも本当はいい青年...を演じていました。また、「ニューノンストップ」というシットコム番組にも出演していたようです。これは、最近、スカパーでも放送されていた(もしくは今、放送されている?)のですが、私は1度も見たことがありません。
彼女がいるのか...それは分かりませんね。気になりますよね^^。
たいした情報ではなく、すみません。
参考URLでは、チョ・インソンさんの画像がたくさんありますので、見てみて下さい。韓国のサイトです。
参考になれば、良いですが。

参考URL:http://kr.imagedir.yahoo.com/isurf/84/128/14425/ …
    • good
    • 0

先ほどの追加です。


そういえば、”バリでの出来事”というドラマもありました。これは、韓国でも人気があったようですよ。韓国俳優に興味の無い妹が見て、”スタイルがいいね~”と感激していました。
    • good
    • 0

私も、「マドレーヌ」観てファンになりました。


「ラブストーリー」でも、主人公の憧れの先輩役で出てますよ~
出番は少ないけど、素敵な映画なので、まだ観ていないようならオススメです
    • good
    • 0

こんなHPはいかがでしょうか?



http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta017.html

それから、こちらで検索してみるといろんなページが紹介されています。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C1%A5 …

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta017.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!