プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うのは面倒だけどセック〇はしたいって言う同士いませんか?これは我慢して付き合うしかないんですかね?私は女です
好きな人できないyo!いらんけど!

質問者からの補足コメント

  • みんなヤリたいからつきあってるんですよね?

      補足日時:2018/12/31 18:33

A 回答 (5件)

同感だよ!同士。


でも相手も選ばないとね
こないだ別れたセフレ(男)はポンコツ過ぎて
連絡しててもミスばっかりだしおかげでこちらの段取り狂う事も度々だったし
頭バカで育ち悪いから高級なワインやチーズ食べさせても美味しくない、こんなのよりマックのがいいって言い出すし( -。-) =3
顔と身体は良かったんだけどねぇ
あんまり頭悪くてもダメだよ。やる気にもならない。やっぱ男は選ばないと楽しく過ごせないよ
    • good
    • 0

月に1、2回


電話をして
女性と会っています

それ以外は
まったくお互い連絡もしないし
どこかに一緒に行くことも
ありません
    • good
    • 0

ヤリたいから付き合う奴ばっかりだったら


日本は少子化に悩む事もないですよ?
    • good
    • 0

そういう人のためのアルバイトが有るよね、


デリバリー何とか
ソープ何とか
キャバ何とか
    • good
    • 1

メンタル強すぎ!大晦日の夜にオナニーの話?SEXだけなら女性用ピンサロでも行けば?コールボーイもあるし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ高校生なんですよん( ´・ω・` )

お礼日時:2018/12/31 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A