アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく効くダイエットサプリを教えてください

A 回答 (4件)

追記です。



痩せる効果があるものは、死亡事故多いので販売禁止になっていますが、唯一誰でも買えるのはカフェインです。
エスタロンモカはどこのドラッグストアでも売っています。
当然サプリではなく薬品です。脂肪燃焼効果はちゃんと証明されています。

ただし、眠れなくなったり、胃痛になったり、動悸が激しくなって苦しくなったりして、副作用はすごいですよ。
痩せるというのは、強制的に体に負担をかけて脂肪を燃やすという事なので、それなりの苦しみがあります。
最近もエナジードリングでカフェイン摂りすぎて死んだニュースがありますよね。

そこまでしても、月に1kgも落ちないです。
    • good
    • 0

痩せる効果があったらサプリとして販売できませんよ。



脂肪が減ってしまうとか、
食欲がなくなってしまうとか、
食べているのに吸収できなくなってしまうというのは、
好き勝手に飲み続けると死ぬという事です。
そんなものサプリとして販売許可が下りません。
サプリは、効果が無いから、危険な副作用もないし、手軽に買えるわけです。

効果があるのはクスリだし、痩せる薬は医師の処方箋が必要な劇薬扱いになります。
    • good
    • 0

そんなものが本当にあったら、ノーベル賞ものだと思いますが。

    • good
    • 1

サプリは「食品」なので、そもそも効果が保証されていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!