アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出し一回目で妊娠しますか?
中出しといっても奥にした訳では無いです。
排卵日四日前です。

A 回答 (7件)

運次第、排卵日次第ですね。

妊娠しやすいのは排卵日3日前から排卵日含めた7日の計10日間です。精子は72時間生きると言われてますがほとんど死滅します。排卵日前より排卵日後の方が新鮮な精子入って来るから妊娠しやすいのです。その排卵日あって入ればぎりぎりラインですね。妊娠に中出し回数は関係ないです。1回で中出しなら妊娠の可能性は高いですね。妊娠希望ならおめでたになりかも知れません。
    • good
    • 2

どの様にして排卵日を特定しているのか分かりませんが!?


排卵4日前が正確なら、妊娠できる可能性は低いですね。
その理由は、子宮の入り口が開いていない可能性があるからです。

排卵日を特定するのは、かなり難しい事です。
アプリが示した排卵予定日なら、全く、当てにならないでしょう。

正確に排卵時期を把握している女性が、1回のセックスで妊娠できるのは最高で38%です。
ドイツの実装実験で証明されています。
この実証実験の結果が、世界中で一般的に言われている「女性の妊娠確立20%」の元になっています。

当然、子宮の入り口に近い膣奥で射精した方が、精子達にとっては有利な条件になりますが!?

精子達は卵子と出会う卵管膨大部まで泳いで行きますが、その道のりは遠く、膣内から卵管膨大部まで泳いで行ける体力は精子にはありません。
排卵時期になると子宮頸管粘液の性状変化が起こり、水っぽくなり量も沢山分泌されます。
この性状変化に拠り、精子達は子宮の入り口までスポイト効果で吸い上げられます。
だから膣内に射精していれば大した条件差にはならないでしょう。

しかし、子宮の入り口(子宮頸管)はスポンジのような構造をしていて無数の小さな穴が開いています。
その穴の全ては行き止まりで、子宮口以外に入り込んだ精子達の運命の選別場所になっています。
日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精しますが、無事に子宮内まで侵入できるのは3,000匹ほどしかいません。

挿入さえすれば妊娠してしまう。
射精しなくても我慢汁で妊娠してしまう。
射精さえすれば妊娠してしまう。
は、正しい妊娠の仕組みを理解できていない人の回答になります。
    • good
    • 0

ハネムンベイビーというのもあるよ。

    • good
    • 0

中出しすれば確実に妊娠するなんてことなら不妊で悩む人なんていなくなるよ。

しやすい人もいればしない人もいる。
    • good
    • 0

精子は、子宮内まで泳いでいくので、それで受精することはあります。

    • good
    • 0

回数で妊娠するわけじゃないです。


また奥か手前かも関係ないです。
中で出せば妊娠する可能性は高いです。
    • good
    • 0

しますよ。


うちの第二子のときが復帰後 1回目で妊娠でした。

第一子のときは結構長い期間授かりませんでしたが。

そんなものだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A