プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリなので正確ではないのですが排卵日の2日後に手前に中出しされました、妊娠の可能性高いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 出す時、背中に半分くらい出されて最後の少しだけ中の手前に入れられて出されました

      補足日時:2021/04/15 19:21

A 回答 (2件)

排卵後の2~3日後は、精子の量に関係なく普段の中だしの妊娠確率よりも、450倍も妊娠確率が高いと言われています。



そんな日にするのは、どうしても、子供の欲しい夫婦や妊娠しか望んでない人達のする処です。

年齢が30代後半とかなら話は別ですけど、10代後半~20代ですと、間違いなく妊娠してると思われますので急いでアフターピルを飲むことをオススメします( ;∀;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先月もされて運良く妊娠しなかったのですが、心配になり聞きました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/15 19:28

セックスする時はゴム使うのが常識でしょ!!!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています