プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒で3年間 スーパーで働いて 就職する場合
給料面はいくらくらいですかね?
大卒の初任給では無いと思うので高卒?

A 回答 (7件)

中卒です。

高卒は高校卒業した人のことです。給料はもらって確認するか、人事担当の方に失礼のないようお聞きするといいです。社会保険もつけてもらった方がいいです。就職できて良かったですね!
    • good
    • 0

スーパーで働いて、どんな所に就職するのですか?


同業種なら経験を買われて給料は多少色をつけてもらえるかもしれませんが、未経験の業界なら最底辺のスタートになると思います。
    • good
    • 0

正社員雇用


今は少ないですよね
労働者全体の3割ですよ

大手でもスーパーなら、
手取は15万程度では?
    • good
    • 1

スーパーで働いて、その後、スーパーに就職するなら、大卒も中卒も同じでしょう。

    • good
    • 0

現実問題として中卒を正社員を雇う所は殆ど無くあるとしても違法なブラック企業位です。

    • good
    • 0

一般的な大卒の初任給は比較的横並びですが、中小はその会社独自の給料体系なので、我々には分かりませんね。



そのスーパーに正社員として就職するのでしょうか。
    • good
    • 0

中卒は一生 中卒扱いされる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!