プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の後輩に、尊敬してます!と言われたら気があると思われるでしょうか。

A 回答 (4件)

何の為に わざわざ言う?

    • good
    • 1

尊敬と愛情は違います。


尊敬から愛情に変わるという例はあるようですが。
現時点では、脈の有無は不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/01/06 11:12

基本的には言葉通りの意味以上のものを感じるべきではないと思いますけど


尊敬は尊敬です
それ以上のものを感じるよう相手に期待したり、
気があると想定し期待するのは辞めた方が賢明かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございます☆

お礼日時:2019/01/06 11:12

言ったらでなく、言われたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!