プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
仲のいい、今は社会人の先輩といつも通り2人でごはんに行ったのですが、そのあとホテルに誘われました。先輩とは今まで男女を意識するような仲だったつもりはないし、ましてや彼女がいるのに平気でそういうことするの?とちょっとショックでした。男の人ってそんなにしたいんですか?彼女だけじゃ満足できないんですか?
今まで優しくしてくれたのも、出かけたりごはんに行っても毎回奢ってくれて絶対私に払わせようとしないのも、頼むと必ず迎えに来てくれたのも、全部そのため?と思ってしまいました。そこまでしてやりたいものなんでしょうか?ちなみにその先輩は23歳です。

A 回答 (5件)

あなたはどんなつもりだったのですか?



何回も二人きりで会い、送迎してもらって、食事代も出してもらって、まるで彼女みたいなことしてもらって…。
相手に彼女いるの知ってたんなら、もうちょっと遠慮してればよかったのでは?

男だって、俺に少しは気があるのかなと勘違いしますし、相手の彼女が見たら、浮気疑われますよ。

相手も相手だけど、あなたも軽率だったのではないかと思います…。
    • good
    • 2

男の意見を言わせてもらえば


セックスするつもりもないのに
何度も足に使ったり食事奢らせたりしてたの?
女って怖いわー
です。

その先輩としてはあなたとやる為にあなたの相手をしてたんじゃなくて
あなたがいかにもやれそうな雰囲気で近づいてきたから
据え膳喰わぬは男の恥だと思ったんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

男性の性欲は種族維持のための本能として備わっているので、ある意味当たり前です。

たいていの男性は理性で押さえ込んでいるだけです。考えようとしないでおこうと思っても、勝手に考えてしまうものでどうしようもありません。芸能人、高学歴、スポーツ選手、どんなに社会的地位こ高い男性であっても同じです。その先輩はおそらく理性のレベルが低かった、それだけだと思います。
    • good
    • 1

彼女がいようが仲のいい友人だろうがチャンスがあればやりたいのが男という動物です。

少なくとも若くて健康ならそんなもんです。

その本能を理性で抑えている男と、そうでない男がいます。
    • good
    • 1

男ったってたくさんいるんだからね。



貴女の先輩は体目当てのハズレ男だったって事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!