dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローンが残っている車の使用者変更なんかできるんですか。

A 回答 (5件)

相続以外ではできません(遺産分割協議書が必要です)


繰上げ一括返済すれば所有権解除して貰えるので可能です
    • good
    • 0

一括返済すれば可能ですが、それ以外はどうあっても不可能です。


例外は相続の時です。
    • good
    • 0

所有者が認めれば可

    • good
    • 0

使用者、と所有者、まったく意味が異なるんですが、大丈夫ですか?。

    • good
    • 0

ローンの場合、所有者は販売店やクレジット会社や信販会社になっている事が一般的です。


使用者変更は当然所有者の了解が必要でしょうね。所有者に確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!