プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は中1の女の子です。今,ニキビ跡に困っています...
今まではそんなに気にならなかったのですが,最近とても気になってきました(>_<)多分原因は,私の癖にあると思います。ニキビがあると気になって,つい潰してしまうんです(・・;)よくなぃと思いながらも...。最近は潰さないよぅに気をつけています。
できてしまったニキビ跡って消えないんでしょうか?どぅにかして治したいんですが,どぅしたらぃぃんですか?!誰か,教えてください!!お願いします!!!

A 回答 (1件)

私も今年の夏にニキビがすごいできて、みんなに言われてすごいイヤだったんですよ(:_;)


潰してしまうのもめっちゃわかります!!

美白するといいそうですよー!!専用のコスメも売ってるけど結構高めです↓↓
あとニキビ跡は日焼けも原因らしいのです!!それで今年は美白成分入りの日焼け止めをコマメに塗ってたらかなりマシになりましたよっ★☆

基本はニキビができないようにする事ですねっ(>_<)
私の場合は乾燥がダメだったみたいで、洗顔をかえて、化粧水のあとに乳液とかをつけたらできにくくなりましたっ!!
いろいろ試したりて自分に合うものを見つけるといいと思います♪とにかく顔を大切にケアしてあげてくださいねっ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます!!
参考になりました☆

お礼日時:2004/12/16 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!