プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑草を使って儲かるビジネスのアイデアを出してください。

A 回答 (9件)

あれば、私がビジネスにして儲けています。

    • good
    • 0

雑草を使ってのアート



あなたの腕次第で億万長者!
    • good
    • 0

青汁なんてそのクチじゃない?

    • good
    • 0

生草、干草として動物園や牧場に販売する。

    • good
    • 0

あなたに遊休地が大面積あり、


そこは雑草で覆われてるとしたら、
そこにヤギを放牧する事で、
その雑草はヤギがきれいに食べてくれます。
ヤギ1頭1日いくらと言う賃貸商売です。
投入資金はゼロ円です。
貸し賃丸儲けです。
    • good
    • 0

草刈り代行、そして刈った草を牧場に売る

    • good
    • 0

乾燥させて、



ネットで
「乾燥○○草あります。」

って販売したら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、別に販売する気はないです。ただ気になっただけなんで

お礼日時:2019/01/10 19:30

そんなもおがあればとっくに広まっているよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に言えば誰もアイデアを出せてないから広まってないんです。

お礼日時:2019/01/10 22:38

追記だよ。


なら自分で考えれば?。
ノーベル賞がもらえるかも(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!