プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故かドラゴンボールレジェンズとガンダムのアプリがダウンロードされていました。
これは誰かに操作とかされてますかね…

A 回答 (2件)

自分がやったけどもう忘れたのだと思います。

    • good
    • 0

1.PCからPlayストアを開く


2.お使いのスマホのアカウントでログインする
3.アプリのインストールを押す
と、スマホにアプリがインストールされる仕組みです。

考えられる可能性は、自宅のPCをお子さまにいじられたか、誰かにアカウントログインされたかになると思いますが、
今までログインしたことのない場所からログインされると「今ログインされましたが心当たりありますか?」という通知やメールが届くので、
恐らく前者かな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!