アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参議院選挙で羽柴誠三秀吉という人が出馬して思い出したんですが
昔、元気がでるテレビの口喧嘩王決定戦みたいなコーナーで
準優勝した、青森弁を話す三上くんという人がいましたよね。
その後、違う番組で彼の家(ほんとに城)を紹介するコーナーが
あって、タレントになってたんだーと思っていたんですが、
それから全然、テレビじゃ見ないし、目立つのは父親の羽柴誠三秀吉だし。
あの人、いまなにをやってるんですか?

A 回答 (2件)

この前(今月の6、13のどちらかに)の「タモリ倶楽部」に出ていた


と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも現役なんですね。
いまだに津軽弁を売りにしてるんだろうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 15:15

三上大和君ですね。



太田プロに所属しているのでタレント活動しているのだと思います。

タレント紹介のページを見ても映画とか結構出ている(出ていた?)ようですね。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/talent.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そこそこは活躍していたんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/26 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!