アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊の幹部候補生学校は幹部候補生試験受かった人が行くところだと思いますが、陸上自衛隊幹部学校ってどのような人が行くのですか?

A 回答 (4件)

合格した人

    • good
    • 0

幹部(尉官以上)になりたい人

    • good
    • 1

陸上自衛隊幹部学校は廃止されました。


http://www.mod.go.jp/gsdf/meguro/index.html
    • good
    • 0

>陸上自衛隊幹部学校ってどのような人が行くのですか?



 優秀な人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!