プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人に似せて整形すると失敗する確率高くなるって本当?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば理由も教えて下さい!

      補足日時:2019/01/14 17:51

A 回答 (5件)

土台が違うのに、同じ顔に出来るわけがない。


満足度からすれば、ほんのわずかな差でも失敗と思い込むから。

美容院で、芸能人と同じ髪型にしてくれ、という注文の満足度と同じ。
    • good
    • 3

土台が違うよね


せめて似た顔の人選ばないと
    • good
    • 0

そんな気がします。


例えば誰誰のそっくりさんって、中途半端に似てるから逆に微妙、、、ってなりません?
全体的なバランスやら骨格とかそういうのに合わせて最適化、、するくらいがいいと思います。
    • good
    • 0

考えたらわかると思いますよ。


パーツの造りが違い過ぎるからね
    • good
    • 2

でしょうね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!