アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑うとブサイクになります、男です
なんか、ほうれい線が目立ってブサイクになります
カッコよく笑う方法、コツ教えてください!!!

A 回答 (3件)

窪田正孝さんは笑ったらブサイクと言われていたりしわしわになったりしますが、人間笑顔はどんな人でも素敵です



とびきりの笑顔が一番です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めっちゃ優しい!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/07/11 22:18

ああ、いますね。


イケメンなのに、笑うと残念になってしまう感じの方。
本当は、歯を見せて笑う方が、さわやかで素敵だと思うのですが、カツコよく笑いたいのであれば、口を閉じたまま笑ってみましょう。
ほうれい線が目立たず、クールな笑顔になるはず。
顔の傾きや角度も、いろいろ試して加えると、さらにカッコ良くなるでしょう。
    • good
    • 0

いえいえ


そこがチャームポイントなんですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています