プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンとブサイクの比較の際に、常にブサイク側はメガネをしています。メガネ男子がカッコいいだなんてウソですよね?メガネは間違いなくマイナス要素です。

A 回答 (3件)

それは人それぞれの価値観ですよね。

眼鏡してるから一概にブサイク?とは私は思いませんが、、、
別にマイナスポイントだとも思いませんし。
    • good
    • 2

ブサイクでも、


メガネをかけると、
少しマシになる事があります。
    • good
    • 1

私も価値観の違いだと思います。

逆に好みの方も居ますし。眼鏡をかけてるから云々で決めるのは外見優先だからでは?幾ら容姿端麗でも心(性格)が不細工なら間違いなくマイナス要素ですがね。
人は大概、生き方次第でイケメンにもブサイクにも変貌しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!