プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊になりたいんですけど、陸、海、空どれを目指すか迷ってます

質問者からの補足コメント

  • 自衛官になりたいんですけど、陸、海、空どこがいいのか迷ってます、これで質問するのもおかしいと思いますが、すみません

      補足日時:2019/01/15 23:56

A 回答 (7件)

まずは空を目指しましょう。



それがダメなら海です。

陸は最も易しいです。
    • good
    • 0

視力がよければ空自の輸送機パイロット。


そうでも無ければ海上自衛隊の護衛艦勤務。
災害派遣で死体探しなどで地域貢献したければ陸上自衛隊普通科連隊。
    • good
    • 0

自衛隊じゃなくて自衛官ね


よく目にする災害派遣を目指すなら陸上ですね
あちこち動きます。
もっと広範囲に動きたいなら海上
基本的に基地から動かないのは航空

じゃなくて体育学校目指すとか
絶対倒産しない企業として目指すとか
踏み台として目指すとか
目標を定めましょうよ
    • good
    • 1

体力に自信がなければどれもダメ


50kgの荷物持って1日中走り回ろう
    • good
    • 1

どれもきついけど、死ぬ恐れがあるのは、空と海。


空はヘリコプターの墜落。
海は疲れて溺死。
陸しかないよね。
海はマジで溺れる人いるそうですよ
    • good
    • 0

何故なりたい?


どこも厳しいよ。
耐えられる?
    • good
    • 1

なぜそれを教えてGOOで聞くのか分かんないんだけど、やっぱり海かな。

日本は海の国だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています