アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

✳歯磨きは1日に何回しますか❔

食前にしますか、食後にしますか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    僕は朝と夜寝る前の2回歯を磨いています。

    380円の電動歯ブラシを使っています。

    こちらはかなり厳しい寒さで天気が崩れたら雪でも降りそうです。

    風邪も困りますが、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください。

      補足日時:2019/01/16 07:18
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはビターなチョコが素敵なチョコエクレアです。

    シュー生地よりもやや固めに焼いた生地に、卵たっぷりのカスタードと軽いホイップクリームをブレンドした特製の自家製クリームをぎゅうぎゅう詰めに。

    上には甘さを抑えたチョコクリームを掛けて上品に仕上げました。

    サクサクの生地とまろやかなクリーム、ほろにがスイートのチョコの素晴らしき三角関係を無糖のエスプレッソで存分にお楽しみください。

    例に依ってベイクッチには黒糖とミルクを用意してあります。

    こちらを聴きながらお楽しみください。



    寒い寒い昼下り、マスターの白い小さな店には小さな寒椿が咲き乱れています。

    見にきませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/16 11:36
  • シンさん、こちらが夏目雅子さん(当時は本名の小達雅子)

    が出演していた

    愛が見えますか・・・

    と言うドラマです。



    当時中学生だった僕は学校が早く終わるとすかさず帰っては見ていたものでした。

    数千人を超えるオーディションで選ばれた彼女は家に火をつけられ両親を殺され、その時のショックで盲目になるが あるタクシー運転手(宍戸錠)に優しくされ心を惹かれて行く。

    しかしその運転手は両親を殺した犯人グループの独りだった。

    と言う初出演にして非常に難しい役を演じさせられて、演技が下手すぎる為に降板させられるところを野村監督が面倒を見ました。

    ✳加賀谷食堂にまた来てしまいました。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/16 20:42
  • (先程の続き)

    しかしその運転手は両親を殺した犯人グループの独りだった。

    と言う初出演にして非常に難しい役を演じさせられて、演技が下手すぎる為に降板させられるところを野村監督が面倒を見ました。

    撮影が終わるまで家にも帰れずもう女優は懲り懲りと言っていた彼女はその後大成長を遂げる事になります。

    由緒ある輸入雑貨店の両親は彼女が女優になる事も本名を使わす事も許さず、夏目雅子になりました。

    その後の伊集院との結婚を巡り、桃井かおりさんと壮絶な取り合いになり 無事に勝って結婚するも束の間 28歳で白血病の為に返らぬひとに。

    今でもこの美しさを超える女優さんに出会っていない様な気がします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/16 20:44
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    1日に2回の方が多かった様です。

    歯磨きはきちんとしたいですね。

    ✳さて、明日は地震対策についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2019/01/16 23:12
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/17 09:02

A 回答 (138件中51~60件)

上がりにならずに残りの廃材片付け!


元気の良いのは先日の点滴してる二人だけ。
上司が早退するし、もう一人は俺が廃材を運搬中に気分が悪いからと。
みんな先手打ってからに!
風邪で帰るなっ!てんだい!
ビール飲みたくて仕方ないのに。
まあ、あと30分程度で作業は終了予定!
だから午前中は休みなくフル稼働させやがったのかと。
みやちゃん、そのビール画像はマジに堪らん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなとめやんレベルかいな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お礼日時:2019/01/16 15:33

歯磨きは毎食後+寝る前、あとは、間食など何かを食べたあとに口が気持ち悪かった時も磨きます。


1日最低4,5回は磨いているかも知れません。
話によると、歯磨き後は本当は水で口をゆすがない方がいいらしいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

歯磨きは毎食後+寝る前、あとは、間食など何かを食べたあとに口が気持ち悪かった時になんですね。

1日最低4,5回は磨いているかも知れないんですか。

分かりました。

あまり磨き過ぎると歯がすり減ったりはしませんか❔

歯磨き粉を使うと口を濯がなくてはならないので、歯医者さんは歯磨き粉を使わないで水と歯ブラシだけで磨くのを薦めるひともいますね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

午後も寒いですが、体調管理をしっかりとして 素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/16 15:39

すっかりおやつの時間ですが、


おはようございます。

歯磨きは朝昼夜3回します。

赤青白3色の歯磨き粉がお気に入りです。
ブラシは…
固めよりソフトが好きです。

擦りすぎると出血するからです。

ヘッドは太めがいいですね。

え?聞いてないって?

決して下ネタではありません。

午後もがんばります♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

さっぺちゃんさん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

お元気そうで何よりです。

歯磨きは朝昼夜3回するんですね。

赤青白3色の歯磨き粉がお気に入りで、ブラシは固めよりソフトが好きで 擦りすぎると出血するからなんですか。

ヘッドは太めがいいんですね。

何だか聞いてると妙な気持ちになります(笑)

楽しいひとときをありがとうございました❕✌

午後も寒いですが、体調管理をしっかりとして 素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/16 15:48

上司もメンバーにも


先を越されたね~。

あと少しやから

頑張れーー!

終わったら
待ってるでー!



これがーーー!
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像85
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とめやんでのうてもたまらんわい❕

お礼日時:2019/01/16 15:51

運搬車のヒーター全快で一番暑くしてジャンバー着て、暖まり熱っぽい顔になったし、気分悪いと言ったら帰れるかと。


しかーしメンバー一人が具合悪いと先に帰ってた~!
やっぱ今日は無理だった~!
俺の車の中の暑さはなんだったんや?
残りをまだ片付けないと!
やれやれ。ショック!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

結局お鉢が回って来たんやなー

お天道様はお見通しって感じやわ❕

お礼日時:2019/01/16 15:52

騒ぐでない!



和尚はねとん?
セシールはもう
上がりで、
後は片付けなん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

寝たがスッキリせん

午後ロード最後だけ見た

お礼日時:2019/01/16 15:56

お~い!お~い!


和尚さま~!
寝た~!
寝たなら寝たと返事して~!
お~い!お~い!
和尚さま~!
運転の合間に駐車して携帯はほんに疲れるけど楽しい!
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寝たよー❕

お礼日時:2019/01/16 15:58

そそ、ベイクッチへのメッセージです。


いっそんわからんのは和尚さま~!あんただけや~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょい知能が高度過ぎて 照

お礼日時:2019/01/16 15:58

ダイちゃん、セシールさんの話は多分、おらだと思うべ(^_^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みたいやね。

焦ったわ(笑)

お礼日時:2019/01/16 15:57

和尚さま~!ごめん!


さっきのコメント。
頑張らず無理せずはベイクッチへのメッセージでした。
焦ってたのは俺ですね!
はずかちい~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫁にしたかおもたわ

お礼日時:2019/01/16 15:32
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!