アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・セブンのネップリのA5の画像サイズ(ミリ、ピクセル)

先日はA4のサイズを質問させてもらいましたが
今度はA5のサイズを教えてください!

何度もすみません(;;)

A 回答 (2件)

こちら↓の質問関連だと解像度[ 350dpi ]での指定ですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10928399.html

A5サイズは148 x 210(mm)ですよね。
さらに印刷されない範囲も考慮した場合、用紙サイズの指定は.
138 x 200(mm) になります。

ピクセル数だと、1970 x 2756(pixel) になります。

***********************************************

ここからは、削除されたことに対する愚痴です。

何故質問を削除してしまったのかな?
月に1件しか削除できない仕様なのに、その権利を簡単に行使する
なんてもったいないと思いますよ。

時間をかけて丁寧な回答をしたつもりだったのに、削除されたので
ガッカリです。後半にA5サイズについての回答をしてあったので、
そのまま補足などをするだけで済んだのに。

この質問へと回答せずに無視することも検討しましたが、ここでの
質問に慣れていないこともあるので、書き込むことにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたご丁寧にありがとうごさいます。参考にさせていただきます!

削除した意向についてですが、
私ひとりで使っているスマホでは無く、もう1人の子が自分の質問と間違えて削除してしまったと先程言っていました。
私は質問投稿したつもりで出来ていないのかと再度投稿させていただきました所存です。

私事で大変申し訳ございません。
不快な思いをさせてしまいましたこと、心より謝罪させていただきます。

今回はご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/01/17 21:08

148 × 210 ミリ



全部ここにあるので今度から見てください
https://www.sizekensaku.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
そんなのあったんですね!見つからなかったです〜(´・-・`)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/01/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!