プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上半身脱いでディープキスまでしたけどそれ以上はしなかった(止めてくれた)彼氏ってすごいですか?

男の人ってそんなに性欲がすごいんですか?

A 回答 (3件)

何かの理由で



そそらないから辞めた可能性もあるね
    • good
    • 2

それスケベドール相手?


ちんこ萎えたんじゃないかな
    • good
    • 0

すごいよ!


すごく彼女が大事なんだろうな
って思った!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!