プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年以上経つ彼氏が裸を見せてくれません。
私の裸は見たがるのに自分は絶対に上半身の服を脱がないんです。なんとなく嫌だから、といつもごまかされますがなぜだと思いますか?
私が考えても、極端に毛深いからぐらいしか思いつかないです…。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生カップルです。

      補足日時:2022/05/22 00:13

A 回答 (3件)

汗っかきとかではない?


あとは皮膚疾患。自分がそーだった

あとはねー、筋肉とかあると思うよ!
腹筋好きとか言ってたらプレッシャーなってるパターンもあるし、脱がないから余計にプレッシャーなってるとおもうー!
1回脱いだらぽんぽん脱ぐようになるから頑張ってー!
    • good
    • 0

刺青やわ

    • good
    • 0

刺青かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています