推しミネラルウォーターはありますか?

南北朝鮮が統一したら、難民が数百万単位で日本に来ると思うけど、どうするの?
トランプは在韓米軍引き上げるらしいけど?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

朝鮮半島は南北のトップのせいで、日本は難民とテロ対策だけ!
    国連軍と北朝鮮の停戦なのに米軍だけが負担とトランプは、軍事費削減

• 朝鮮半島のファシズム化を嫌う者がカナダ、日本の親戚を頼るのはとうぜん!

• へこむわー

北朝鮮は、中国とロシアが後ろ楯。
    韓国は、どこも無い!
    北朝鮮と韓国がファシズム国家が問題なのです。
    安倍やプーチンと比べ物になら無い!

• どう思う?

韓国の軍艦と海洋警察艦船が救助なら、北朝鮮から韓国への御礼状があるはずだが、何故公開しない?
    韓国海洋警察と軍艦て大げさ過ぎない?
    海洋法では救難信号の周波数が日本でも受信出来るはず?

A 回答 (9件)

難民は全て一旦尖閣諸島に作る難民キャンプに収容し、厳しい難民認定審査を受けさせて、審査に合格した連中だけを日本に受け入れればいい。

人道的に難民を受け入れるためのキャンプを作るんだから、中国も国際世論を敵に回して露骨に反対はできないだろう。 日本に受け入れられない連中は尖閣諸島にそのまま住まわさせればいい。 昔は日本人も住んでいた島なんだから、問題無いだろう。 それでもあふれる難民は竹島に誘導して住まわせる。 統一朝鮮の手が竹島に伸びる前に、難民救済の名目で日本から自衛隊を送り込んで、駐留させる。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

尖閣諸島は良いとして竹島にもキャンプ地作れば良いよ。

"韓国海軍が遭難した北朝鮮漁船を救った所は公海です。

北朝鮮船舶の救助信号を受け,近くにあった広開土大王艦と海洋警察5001艦が救助のために出動しました。 海洋警察と海軍が一緒に出動して遭難した北朝鮮船舶を救おうというのは親北朝鮮的な性向ではなく国際法によるもので,救助信号を送れば国際法によって助けなければならないと知っています。 "もちろん,北朝鮮の船舶を救助するのではなく,北朝鮮に貨物を船積みしようとした時にばれたようだから,このような主張は陰謀論にすぎない。 "海軍は,北朝鮮の遭難船舶の目撃情報を聞いて出動したに過ぎません。 これは上述のように,国籍と船籍を問わず全ての船舶ならば順守すべき国際法です。 そして日本の海上哨戒機が低空飛行で韓国海軍を脅かすことは厳密な国際法違反と知っています。 STIRレーダーが哨戒機の方向へ進んでいる点が調査の根拠だと提示したが,国防部は"単にSTIRに付いている光学装備で監視した"と釈明した。 この渦中にSTIRレーダーを"戻した"という言葉も誤解を招いているが,"回す"の中意的な意味での誤解と見ることができる。 国防部の釈明は,STIRレーダーを回して(rotate,回転させて)STIRレイとセットで付いている光学装備eoカメラを通じて哨戒機を監視したということであって,STIRレーダーを回して(run,作動させて)電波を調査したという意味ではない。
EEZも,日本の一方的な主張であり両国が密集しているために重なる可能性があり,そのようなことについて大韓民国と合意していないと聞いており,韓国で見た時は公海であり,もし日本がEEZと主張しても,救助のために海軍は無害通行権を根拠にEEZに進入したとしても,問題視することはできないと知っています。 領海ではなくEEZで救助のために進入し,波が1.5mぐらいで,これによって波高は2~3倍になるそうです。 このため,1トン級の小型船舶を肉眼では確認が難しいそうです。 整理が難しいほど難しい問題になってしまいましたが日本はこれ以上協議をしないそうです。 "韓国人の立場では客観的に見た時も,正直に言って悔しい状況ではないかと思います。 日本語に移して説明することはまだ簡単ではありません。 両国の言語的相違もこの問題に対して誤解をもたらし,米国は仲裁せず"日本は協議をしない"と言えば,大韓民国の立場から遺憾なだけです。
    • 0

ちなみに,北朝鮮の金正恩(キム·ジョンウン)が主導して統一され,北朝鮮に韓国が吸収統一されることはありません。

そのような統一大韓民国,どの国民も認められない統一方式です。
"大韓民国が北朝鮮を吸収して統一するのではなく,北朝鮮は'皆一緒に死のう'という風に戦争を起こしたり,分断されて生きているだけです" "中国と北朝鮮とのコネクションを切ってしまい,北朝鮮を孤立させれば自立できず,北朝鮮政権は崩壊するだろうが。www
    • 0
この回答へのお礼

この前のレーダー照射も北朝鮮漁船を助ける?
この説明には矛盾があります。
まず救助用ボートが無い、漁船牽引ロープが見たら無い?
これは何自衛隊の飛行機も攻撃用では無いにも関わらず、しかも韓国軍の艦船は攻撃型、日本のEEZなら海上保安庁に通告して良いのでは?

韓国人ですけど大韓民国が統一するのは難しいですよ。

統一するのがいいのについて韓国人の中でも色々な意見があって統一はかなり期待できないんです。
それに統一したら難民といっしょになるのは韓国であり日本ではありません。北朝鮮はかなりのお金持ちじゃないと食事もちゃんとできない現実です。難民のもんだいは日本が心配することは統一する韓国を利用して悪いことする中国人くらいですね.統一してもドイツみたいに韓国世界は混乱して困るのは韓国です。統一したらとなりの国は統一韓国との外交に対してどうするかよく考えるべきなところですかね。
在韓米軍は韓国から撤収するはずがないんです。撤収すると統一韓国に影響力が落ちる可能性があります。それに先に行ったことのように統一した韓国はどても混乱して米軍が必要にする方がもっとも安全に統一することができるんだと思います。統一したら北朝鮮2500万人、大韓民国5180万人が合わせて7500万人して次々と発展すると統一韓国が世界に与える影響は決して少なくないでしょう。だから米軍が韓国から撤收するのは統一してもいないんだとしてもないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

トランプはシリアを見放し、軍を引き上げ、その後ISのテロが、まあ他国はともかく北朝鮮主導の統一は金正恩一族が支配して生き残るだけ!悲劇

来ませんよ。

統一したら相互に国民が行き来するので、ドイツ統一と同じことです。
ドイツ統一の時に、難民が周辺国に押しかけた話は聞きません。
    • 0

難民がくるとすれば、それは南北で戦争がおきたときです。

現在のEUに難民が押し寄せているのは中近東の戦乱を逃れてきたというのが一番多いです。

南北朝鮮が統一するのはかなり先でしょうし、仮に統一しても当分は連邦制で移動の自由もないでしょう。
それと難民は在韓米軍では対応できないですよ。
武器を持っていない人に対し発砲などできません。
    • 0

要するに

安倍のせい
    • 0

どう見ても現状、統一しそうにないのに。

トランプ政権とは無関係では。
    • 0

歩いてくるの?

• 0