プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮に金正恩以外に太ってる人はいますか?

A 回答 (2件)

程度問題だが、ニュースのおばちゃんは豊満っぽいよね。



後は基本飢えてるからデブは基本少ないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば確かにニュースの女性は太ってますね。

お礼日時:2017/04/25 18:43

先に亡き者にされた義兄弟以外には覚えがない。

前面に出している女性兵士には多少はふくよかなお嬢さんは居ないではないけれど、男の兵隊の細い事と言ったら.....観ているだけで気の毒に成る。

北へは爆弾を降らせるより、食い物を風船にでも付けて飛ばしたら戦う意欲何て吹っ飛ぶはずなのだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ兵糧攻めが良いと思いますが…

お礼日時:2017/04/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!