アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノが気になって気にって仕方ないです…
元カノとの思い出などをいつも言ってきて、連絡も少し取ってましたしそれを考えると、私より元カノの方が好きなんじゃないかな、とか私より愛してたのかな、って考えてしまって元カノをSNSを見ると無償にイラつき彼氏にも当たってしまいます。彼氏との喧嘩はほぼ元カノ関係ですし、私は元カノから抜け出すにはどうしたらいいですか、、

A 回答 (3件)

彼の話にあなたがいちいち反応するのを見て面白がってるのかな?


あなたが嫉妬するのを見て楽しんでるのかもね。オレ、こんなに愛されてる〜って。ガキだよね〜。

元カノの話題には一切反応しないでみては?
彼が話し始めたら、ふーん…とか
あー、その昔話もう聞き飽きたー…とか
で?…とか

抜け出せないんじゃなくて元カノの亡霊に怯えてるんじゃない?あなた。

ドーンと構えていればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

あなたが抜けるとゆうより、あなたの彼があなたとの関係を大事にする為、元カノと一切関わらない誠意がないと無理だと思います

    • good
    • 0

貴方が容姿端麗+言葉づかい上品になり、魅了するのがベスト。


私を取る(思い出言うのも禁止)か、思い出を取るかはっきりしろと
勝負がベター。ただし、振られるリスクつきです。

何気ないデートで、ふと優しい時、泣きだしてみる作戦も有る。
「え、どうしたんだよ」と慌てるだろうから「こんなに優しいのに…」
と、繰り返して、「だ、だから???」と来たら
「元カノの事、忘れてくれない!」と、震えながら泣き落とすのです。
男は、泣いて頼む彼女のお願いの前に、無力で完全降伏でしょう。
「悪かったよ、今はお前だけだから」とか言うだろうが、
「2度と口にしないと誓って」と、追い込めば、ほぼ勝利できます。

どうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!