アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は洋服が大好きなので毎日洋服はしっかり考えているのですが、毎日大学があって朝も早いので、アウターがほぼ毎日同じものになっています。
アウター自体は何着もあるのですが、忙しいとどうしても目の前にあるアウターに頼ってしまっています。
アウターがほぼ毎日同じ人って変だと思いますか?

A 回答 (4件)

人生いろいろ。


アウターもいろいろ。

人それぞれです。
良いと思います。

間違いないッ!
    • good
    • 0

変ではありませんが、アウター持ってないんだな、アウターには気が回らないんだな、特に質問者さんよのうに洋服に気を使っているなら、中は気を使ってるけどアウターには気を使わないんだなと思います。


だって、本当に気を使う人なら朝早いかなんて関係なくアウターをしっかりと選びますから。
    • good
    • 1

平気だと思います。


中にあわせる服によってアウターもパッと雰囲気も変わりますし!
    • good
    • 0

なんかいつも同じだなとは思いますが


それを変だとは思わないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!