プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットサプリで
めっちゃ効くやつがあったら
教えて欲しいです!!
実際サプリで痩せれるなら
みんなやってるよなーとか思うけど
なんか気納め的な感じで
試してみたいなと思ってます!
お願いします!

A 回答 (8件)

筋肉を付けると痩せる効果があります。

(アミノ酸摂取)
筋肉は脂肪より重いので、体重は一時的に増えますが、徐々に減っていくと思います。
がんばってくださいね。

アミノ酸スコアに注意しながら、食事などに気を使っていくと良いと思われます。

【アミノ酸スコア】
最高得点100(フルスコア)は、タンパク質をつくるために必要な9種類全ての必須アミノ酸がバランスよく十分に含まれているということです。

必須アミノ酸は、どれかひとつでも不足していると、不足しているアミノ酸のレベルまでしか利用できないため、他のアミノ酸はすべて無駄になってしまいます。

食品に含まれる必須アミノ酸の含有量が、基準値より低いアミノ酸のことを「制限アミノ酸」といいます。

例えば、米や小麦、トウモロコシはリジン、ジャガイモはロイシンというアミノ酸が少なく、リジンやロイシンが制限アミノにあたります。

米のアミノ酸スコアは58、小麦のアミノ酸スコアは36(制限アミノ酸はリジン)です。


参考になるかわかりませんが。下の記事で詳しく書いています。

https://beautydietfactory.com/diet-caffetein/

https://beautydietfactory.com/colla-tein-beauty- …

https://beautydietfactory.com/protein-diet-bicle/

https://beautydietfactory.com/diet-fastana/

https://beautydietfactory.com/hmb-finfit-protein/

https://beautydietfactory.com/hmb-protein18000/

https://beautydietfactory.com/beauty-slim-miranda/


足痩せには、めぐりアップが効果的です。

https://beautydietfactory.com/yakuzen-mukumi-hin …

https://beautydietfactory.com/dr-tie2-mukumi/
    • good
    • 1

食事管理と運動をしたうえで賢くダイエットサプリを取り入れたいですよね。



こちらのサプリを紹介しているサイトが参考になりました!

芸能人もサプリを飲んでいる人が多いみたいで、私も購入してみようと思います。

参考記事:芸能人愛用ダイエットサプリ5選!痩せたい人は知っておきたいサプリ | calorie
https://calorie-tv.com/diet-supplement
    • good
    • 0

サプリは効く、効かないという論議がありますが、ある人はとりあえず飲むなら「総合ビタミン剤」と言いましたが、一般の人が飲むならそれ以外は飲んでも無意味という意味です。



食べれば太るのは当然の理で、後からサプリを飲めば痩せるなんて理屈は考えにくい。下剤でも飲めば幾らか効くかな....(冗談ですよ)
    • good
    • 0

回答No.2にあるように、サプリメント(supplement)は栄養補助食品のことで、痩せるための万能薬ではありません。

減量のために食事制限をすると栄養が偏りやすいので、不足する栄養素を補うのがサプリメントなんですよ。

みんな勘違いしていることをいいことに、サプリメントメーカーの食い物にされているんです。食べたり飲んだりして痩せる食材は、特殊な医療品以外はありませんよ。誰でも痩せることが出来れば、デブなんていなくなります。目覚めなさい!!
    • good
    • 0

今までカプサイシンが入ってカロリーを消費するとか、食生活はそのままで吸収を減らして痩せるとか言ってたやつを色々試しましたが、1Kgも痩せません。

全く効果ないです。痩せるには間食しない。寝る前3時間は食べない。バランスの良い食事を心がける(3食)。適度な運動で筋肉を付け、基礎代謝を上げる事ですね。食事制限で痩せるのは、筋肉を落として太りやすくするだけなので止めましょう。
    • good
    • 0

気休めでやるなら、毎日5枚食べていたおやつのクッキーを4枚にするとかの方がよっぽど効きます。


しかも、余計な出費はかかりません。
    • good
    • 0

サプリメントでは痩せません。


サプリメントは栄養補助食品であって薬のような効果は無い物です。
テレビコマーシャルなどでサプリメントで痩せましたとか宣伝していますが、あれはサプリメントの効果では無く管理栄養士による
食事管理を厳格に行った結果です。
サプリメントはその食事管理の中での栄養補助です。
ですのでサプリメントを使うのならば、管理栄養士の指導の下の食事管理を併行して行わないと為りませんし、適度な運動を
行わないと為りません。
楽して痩せる事など夢物語です。
    • good
    • 2

強いてあげればプロテイン、BCAA、するめ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!

お礼日時:2019/01/24 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!