プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東のホテル、旅館、カプセルホテルなど安い所はどこですか?宿泊時間などはどのくらいになりますでしょうか?詳しいサイトなどありましたら教えてください、お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 家出に使うのに丁度良い
    一番安くて長い時間を潰せるホテルです

      補足日時:2019/01/26 22:18

A 回答 (4件)

家出ならシャワーが付いている漫画喫茶でいいんじゃないですか。



場所にもよりますが、カプセルホテルよりも安いかほぼ同等の金額で、時間をつぶす漫画やネットがし放題ですよ。
またホテルはチェックアウト時間からチェックイン時間まで出されてしまう場合があります。予約時点で2泊以上なら部屋を確保できますが、1泊づつどうするかを決めるなら、一度外に出ることになります。
    • good
    • 1

東京の山手線を中心にそこから離れれば離れるほどホテル代は安くなります。


山手線の中でも、新宿・渋谷・東京・上野・新橋・品川付近は需要が多いので高く、山手線の内側の赤坂なども高いです。

山手線から少し離れればやすくなりますが「どこに行くのか」によって交通費や移動時間のコスト高くなるでしょう。その中でも千葉方面・埼玉方面は比較的安く、八王子方面は比較的高く、横浜方面は横浜・川崎は高くそれ以外にはあまりホテルそのものがありません。

詳しいサイトはいくらでもありますが、まず「目的地」を明確にしないと検索できないです。
    • good
    • 2

たくさん宿泊サイトがあると思うので、そこで条件いれて調べてください。


関東の都会はホテル高いですよ。値段重視ならカプセルホテルですね。
    • good
    • 1

関東というと広すぎです。


安いところはたくさんあります。
質問者様の行きたい場所や予算などの提示が一切ないのでみなさん答えづらいご質問かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!