アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですニキビが治ってもニキビ跡が凄すぎます治す方法を教えてくれたらありがたいです!

A 回答 (3件)

夜更かししない。

ストレス溜めない。ビタミンcをとる。顔をよく洗う。おなにーしない
    • good
    • 0

凹凸の酷いものだとやっぱれーざーかな?


色素沈着は二年くらいしたら何もしなくても刺激さえしなければ消えると思います。
    • good
    • 0

ニキビ跡って時間経てば多少は薄くなるけどレーザー治療とかしない限り治らないと思います。


ここで聞くよりも皮膚科に行った方が的確かつ、手っ取り早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!