プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝です。

心理テストにご参加宜しくお願いします。

✳もうすぐ恋人の誕生日。

そこでバースデープレゼントに、恋人のイニシャルを刺繍した白いハンカチを贈ることにしました。

ところで、あなたならハンカチのどの部分にイニシャルを刺繍しますか❔

次の中から選んでください。

1.右上

2.右下

3.左上

4.左下

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕は2.を選びました。

    こちらは3℃と少し冷え込みが緩んだ感じの朝です。

    これから仕事をします。

      補足日時:2019/01/26 06:38
  • シンさん、さっきの動画は伊藤咲子ですか❔

    とめやん起きて来ませんね。

    大丈夫かなあ。

      補足日時:2019/01/26 08:25
  • つらい・・・

    ベイクッチ、くれ子さんとハンネを間違えてしまったー(>_<。)

    大変失礼しました。

    許してケロ

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/26 10:02
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはフルーツロールケーキです。

    ベイクッチの提案で作りました。

    絹の様に仕上げたスポンジの上に、宝石の様に美しいフルーツを散りばめました。

    柔らかく贅沢な味わいを、ブラジルコーヒー豆100%コーヒーでお楽しみください。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店で、昨日1日講習でまだ疲れの取れないマスターを慰めに来てくれませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/26 12:08
  • へこむわー

    今日はお礼を間違えてばかりです。(>_<。)

    トンビさん、済みません。

    「トンビさん、こんにちは。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    右下ですね。

    分かりました。

    明日の答えをお楽しみに。

    白髪を染められるだけ沢山髪の毛があるのが羨ましいですよ(笑)

    いつもお引き立て頂きありがとうございます。

    今日も体調管理をしっかりとして、素敵な土曜日をお過ごしください☆」

    に訂正させて頂きます。

    大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m



    ✳関東地方も積雪の心配が出て来ました。

    本当に困りますね。

      補足日時:2019/01/26 12:14
  • どう思う?

    【大喜利】

    何と言っているでしょうか❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/26 17:53
  • とめやんまだ寝ないでね❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/26 22:22
  • とめやん今は居酒屋ですよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/01/26 22:31
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    この心理テストの答えは明日の朝スレの補足で発表しますので、どうぞお楽しみに。

    私事ですが今日は2人の子供達が22日に誕生日だった僕の嫁を祝いに突然の様にやって来まして。

    初めて居酒屋で4人で酒を飲み、色々な話をしました。

    父親である事を再認識した感無量の夜になりました。

    子供って良いものです。

    河島英五さんは野風増の歌の様に息子さんと酒を酌み交わせなくて無念だったのでしょうね。

    ✳さて明日は、肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまんの中で好きなものをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像9
      補足日時:2019/01/27 00:29
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の午前中一杯、朝スレでも答えを受け付けますので 良かった来てください。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/27 09:52

A 回答 (108件中1~10件)

2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

てるきゅうさん、おはようございます。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)



ですね。

分かりました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので、レビューを頂けたら嬉しいです。

体調管理をしっかりとして、素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/27 09:51

行け!稲中卓球部

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像107
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブチャくなる~~~

お礼日時:2019/01/27 09:49

念願のツーショットを叶えてデレ顔のダイキリ♡


表情こわばるクレ子
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像106
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/01/27 08:37

新3匹が斬る!!



手前から
スーミン、ダイキリ、トンビ
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像105
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫やん'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2019/01/27 07:47

ねぇ


ずっと直接わたしな、って言ってるのって
暗にさっきのみたいに
それができないなら無理っていう風に言いたいってことなの?!

酷いんだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、直接渡す事だよね。

多分自分から以外も沢山の人達からプレゼントは受け取っていると思うし。

直接でないと、相手の気持ちが分からないでしょ❔

そんなひとは対等ではなくない❔

酷いと思うかどうかは自分の判断やが、相手を思う気持ちがなければ俺はこんな事は言わない。

どうでも良いひとなら、何も言わずに放っとくし。

お礼日時:2019/01/27 07:00

ど真ん中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お助けマンパパさん、おはようございます。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/27 06:14

教師ビンビン物語♡

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像102
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンビンペチャパイ物語

お礼日時:2019/01/27 06:15

新番組!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻放送委員会に引っ掛かり番組の中止に追い込まれました。【事実】

お礼日時:2019/01/27 06:19

番茶も出花、って何?


恋って移ろうものじゃない
愛って、もう人としての生き方に触れてくるもの
あの人がいるから、毎日目が開ける
アコムじゃダメだ 路頭に迷う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃ100踏んでるやん(笑)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

俺が言いたいのは、恋は片想いばかりじゃダメだってこっちゃの

アコムなんか薦めていない

年下の借金抱えているのなんか止めとくに超した事ないからね

でも、本当の自分の幸せを真剣に考える時期だと思う

自分の幸せが周りの幸せに繋がると言う事実

良く考えれば、どの様な恋愛をしていけば良いのか

自ずと答えは出てくるでしょう

婚活もひとつの方法

直接告れない様な対等に接しられない相手といつまでも気持ちを引きずって、それが本当の幸せに繋がるのか

そろそろ真剣に自分の人生見つめ直す時期に来ているんじゃないかな

人生のターニングポイントは目の前まで来てるよ

お礼日時:2019/01/27 06:12

明日、仲間に声かけてスタジオでも入ろかな~。






「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真ん中の子かわゆす❤

お持ち帰りで。

お礼日時:2019/01/27 06:26
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!